プロテオグリカン配合美容液 『PG2 ピュア エッセンス』 体験レポ★ - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

プロテオグリカン配合美容液 『PG2 ピュア エッセンス』 体験レポ★

ジョイフルライフのモニターに参加しています。





今使ってる美容液は、こちらのPG2 ピュア エッセンスです!




kako-7nUWjHF6mqCa6yqv.jpg





プロテオグリカンという成分が配合されているんです。








プロテオグリカンとは・・・?




ヒアルロン酸の130%の保湿力を持っています。

それと嬉しいのがEGF(細胞再生)と同じような効果もあるそうなんです!

今最も注目されている美容成分の一つなんです!





早速使ってみました。\(^o^)/



kako-qFJUsDxiNKrthl1W.jpg





容器がスポイト式になっています。

手に取ると少し青臭い感じがして、

若干とろみがあるかなって感じでした。

私はスポイトで限界まで吸い取ってそれを1回で使ってます。



化粧水で整えた後に使います。

そしてそのあとはいつものように乳液を。




もう暫く使っていますが、

確かに潤い感違うかもって気はしています。




春先って結構肌トラブルが起きやすい時期なんですよね。

急に肌荒れしてしまったり急に乾燥が激しくなったり。

だからトラブルとしては冬よりも起きやすいんです。



でも問題なくコンディションいいですw




化粧ノリもいいですし、

肌もピンと張ってる感じがします。(*´∀`*)

肌に合わない、ということもなかったです。




保湿と肌再生を同時に欲しい方、

お試しする価値あると思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

*最後まで読んでくれてありがとうございました♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle