話題のハーブサプリ「モリンガ」、お試ししました! - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

話題のハーブサプリ「モリンガ」、お試ししました!

モリンガって知ってますか?




今巷で話題のハーブのことです!





こちらです!\(^o^)/

kako-VIp8351ynNFND5GF.jpg



画像は粒サプリメントの「モリンガの小粒」

「モリンガパウダー」です!




小粒の方は1日10粒が目安なので、

朝晩5粒ずつ飲んでいます♪

香りは抹茶みたいです。







モリンガって凄いですよ!!








現時点で飲んで2週間経ちました。

まず何が変わったかというと、









お通じ!










毎日快腸♪\(^o^)/












私実はめちゃめちゃサプリメントマニアでして、

美容・健康他、気に成るものは結構試してます。

その中でもやっぱりビタミン・ミネラル系は

サプリメントの基礎というか、

飲んだから劇的に何が変わるっていうのは

実感しにくいのですが、







至って健康でいられる






という感じを受けるのです。

例えば冬場でも風邪やインフルエンザに掛かりにくいとか。






しかもモリンガはビタミン類が豊富なだけでなく、

アミノ酸(美容・健康)、ギャバ(ストレス対策)、

ポリフェノール(アンチエイジング)
と言った成分も

かなりの割合で含んでいるパーフェクトに近いハーブです。






とにかく飲んでみて!






としか言えないですが、

飲み始めて凄く調子いいです。

だから素直におススメしますw(*´∀`*)





一緒に就いているモリンガパウダーは粉なので、

牛乳で割ってレンジでチンして砂糖を加えると

抹茶ラテのようですw

これはこれでアレンジ?効いていいですよ。




★モリンガの小粒・モリンガパウダーの詳細はコチラをクリック





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

*最後まで読んでくれてありがとうございました♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle