テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク W洗顔不要のオーガニッククレンジング - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク W洗顔不要のオーガニッククレンジング

ダマスクローズクレンジングミルク

お試ししました。



濃厚なダマスクローズが贅沢気分を味合わせてくれる、

オーガニック志向のクレンジングミルクです。

140615_1507~01

>> テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク
スポンサードリンク



ダマスクローズを贅沢に配合




ダマスクローズは保湿などの美容効果があります。

またビタミンA.Cを豊富に含み、

ハリ、しわ対策などアンチエイジング効果もあります。



使い続ける事で肌を柔らかくすると言った効果もあります。



香りも合成でなく天然ダマスクローズだから濃厚で癒されます。

原材料もオーガニック95.98%です。

※鉱物油、合成着色料、合成香料無添加



配合成分

140615_1507~02



ダマスクローズクレンジングミルク 使ってみました




容器はこのようなポンプのプッシュ式。

140615_1508~01


だから適量が出せます。

私は1回の使用で4プッシュ使っています。



プルプルとしたミルクです。

140615_1509~02


ダマスクローズの香りが心地よいです。

とても癒されて贅沢な気分にさせてくれます。



肝心の洗浄力はと言うと・・・、



いつも使っているアイライナー、口紅、

ウォータープルーフ仕様のマスカラです。

140615_1511~01

140615_1511~02

140615_1513~01

140615_1515~01



馴染ませるとアイライナーと口紅は落ちて行きますが

マスカラは少し残っています。

普通のマスカラなら大丈夫でしょうが

落ちにくいタイプのマスカラだとかなり馴染ませるか

専用のクレンジングを使わないと厳しいかも知れません。



洗浄力はそれほど強くないと思われます。

普段ナチュラルメイクの方なら問題ないかと思います。

好みですけどしっかりメイクを落とすクレンジングというよりは

美容液洗顔目的で使った方が良いかも・・・?

私は朝やメイクしていない夜洗顔に使っています。



W洗顔不要なので洗い過ぎる事もありません。

洗い上がりはしっとりしています。

心地よいので朝も使っています♪


140615_1517~01 


詳しくはこちら

>> 
テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルク
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle