パウダー アイブロウ エキスパート 立体的でナチュラルな太眉を仕上げるパウダーアウブロウ - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

パウダー アイブロウ エキスパート 立体的でナチュラルな太眉を仕上げるパウダーアウブロウ

パウダー アイブロウ エキスパートをお試ししました。


光コントロールでナチュラルな太眉を作る、

パウダーアイブロウです。

パウダー初心者さんでも簡単に綺麗なナチュラル眉が描けます。


140702_1224~01


>> パウダー アイブロウ エキスパート
スポンサードリンク



立体感を作りだす光コントロール




パウダー アイブロウ エキスパートは

見る角度で色が変わる光コントロール処方のパウダーです。

一つのパレットで3色のパウダーがあって、

色のグラデーション効果もあって立体的な仕上がりになります。




パウダー初心者さんにも分かりやすい使い方がパッケージに記載されています。

140702_1221~01




二つのブラシで眉が描きやすい





ふわふわ系ラウンドブラシと

シャープな線が掛ける2本のブラシがセットです。


これはジョイント出来るようになっています。

スルスルと描きやすく、

眉頭は太めにぼかし、

眉山はシャープなラインを綺麗に描くことが出来ます。






パウダー アイブロウ エキスパート 使ってみました





私が購入したのはオリーブブラウンと言うカラーです。

明るみを抑えたブラウンです。


140702_1224~01



薄い色から眉頭にのせて行き、

眉山に向かって濃い色になります。

ラウンドブラシ ⇒ シャープブラシで使い分けます。


140702_1225~01




今カラーリングをしていない黒髪なんですけど

違和感無く馴染むナチュラルな眉に仕上がりました。


140702_1239~01



いつもはペンシルタイプのアイブロウを使っていたので

パウダータイプだと描きにくいのではないか

と思っていたのですが、

実際に使ってみたら2種類のブラシがあったり

グラデーションカラーになっているので

思いのほかナチュラルな眉が簡単に描けたと思います。




ペンシルだと結構描いてます感が出るので

ナチュラルに仕上げたい方にはとても良いのではないかと思います。


140702_1222~01 



詳しくはこちら

>> 
パウダー アイブロウ エキスパート
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle