桜花媛(さくらひめ) BBクリーム&BB下地エッセンス 長時間テカない、崩れない - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

桜花媛(さくらひめ) BBクリーム&BB下地エッセンス 長時間テカない、崩れない

桜花媛(さくらひめ) BBクリーム&BB下地エッセンスを

セットでお試ししました。 


BBクリームは仕上がりは自然なのに

崩れやすい、時間が経つとテカるなどの弱点がありました。

フィット感と潤うBB下地エッセンスで

長時間崩れない仕上がりをキープします。


140813_2342~01

>> 桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBクリーム

>> 桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBエッセンス
スポンサードリンク

BBクリームのための美容液で崩れない、テカらない!



BBクリームはパウダーやリキッドファンデーションと比べて

自然な仕上がりと言うのが魅力ですが、

汗をかく季節になると崩れやすいと言うのが

一番の悩みです。

物によっては汗で溶けだしてしまう事もあります。



でもこのエッセンスを下地として使うと

肌への密着度が増し、

適度な潤いを肌へ与えるので

テカリや化粧崩れなどを防いでくれます。

bb.jpg



そうすることでBBクリーム特有の薄付き&ナチュラルさが

長時間キープ出来るのです。



エッセンス 配合成分 

140718_1306~02



薄付き・ナチュラル仕上げな4色展開のBBクリーム



bb4.jpg 



SPF30 PA+++
と日常的な紫外線ケアが出来、

カラーは4色展開なので合う色が見付けやすいです。

一般のファンデーションと比べて軽くて

薄付きのためよりナチュラルな仕上がりになります。

BBクリームのため、朝のスキンケアは時短にもなります。



BBクリーム 配合成分

140718_1306~01




ナチュラルBBクリーム&エッセンス 使ってみました




化粧水で肌を整えた後にエッセンスです。

美容液+化粧下地的な役割です。



透明でサラサラっとした液体です。

bb2.jpg 

bb8.jpg

肌に馴染ませたら浸透を待たなくて良くて、

すぐにメイク出来ます。 

BBクリームを適量のせます。

bb9.jpg

クリームは伸びますので少なめから調整すると

無駄がありません。



私は色白な方で使用色はライトオークルですが、

明る過ぎず濃過ぎず合っていると思います。

分かりやすく多めに出すとライトオークルはこんなお色です。

bb5.jpg



明るい色なので白っぽく見えますが

伸ばすとこのように超自然な仕上がりです。

bb10.jpg



しかも下地エッセンスのお陰で、

BBクリームが肌に物凄い密着しているのが分かります。

bb6.jpg

普通はBBクリームを塗っただけだと

触るとちょっとクリームが取れたりするのですが、

そういう事が無く、

指や手の平を押しつけてみても取れません。

使う量が少なめ(1プッシュ程度)だとフィット感がアップ、

2プッシュくらい使うと潤い度がアップすると思います。





また汗をかいてもティッシュオフ程度で

崩れる事が全く無く、

綺麗な状態をキープ出来ます。

bb7.jpg

まるでウォータープルーフのBBクリームになったようです。

これは汗をかく季節には凄く嬉しいですね。



ただBBクリームだけと比べると

エッセンスの効果が凄く分かります。



BBクリームはSPF30 PA+++なので、

肌に負担を掛けず日常的な紫外線対策が出来ます。

濃いシミはちょっと難しいかもですけど

適度なカバー力と薄付きでナチュラルな仕上がりになります。



カラーも4種類展開なので

合う色が見付けやすいかなと思います。

140813_2342~01 


詳しくはこちら

>> 
桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBクリーム

>> 
桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBエッセンス


ナチュラルBBエッセンス

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle