スリーイー ピュアネス酵素 美容・健康・ダイエットをサポートする美味しい酵素ドリンク - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

スリーイー ピュアネス酵素 美容・健康・ダイエットをサポートする美味しい酵素ドリンク


スリーイー ピュアネス酵素をお試ししました。


クセの無いりんご風味の飲み口で

美味しく頂ける酵素ドリンクです。


217種類の野菜・果物・野草の酵素を高濃度で配合しています。

ダイエットしたい、疲れが抜けない、

老けて見られる、健康でいたいなどの悩みを解消する、

上質な酵素です。

美味しいから続けられる!


kouso4-217.jpg

>> スリーイー ピュアネス酵素
スポンサードリンク




217種類の野菜・果物・野草の植物発酵エキス配合





スリーイー ピュアネス酵素217種類の野菜、果物、野草の

発酵エキスを配合
し、

全体の93.2%を高配合しています。


濃度としてかなり濃いです。

代謝サポートとしてコエンザイムQ10も配合。

痩せやすい身体にしていきます。

kouso217.jpg



ダイエットサポートの一環として

空腹感を補う味と成分配合をしています。

フーディアゴルドニーというものが

空腹感を補う成分
です。

置き換えダイエットでも辛くないように作られています。



酵素ドリンク独特のクセも無く、

飲みやすいりんご味です。


原材料など

140809_2323~01



スリーイー ピュアネス酵素 飲んでみました


kouso2-217.jpg


スリーイー ピュアネス酵素と一緒に

炭酸水もセットだったので、

最初は炭酸水で割って飲みました。



味的にはクセらしいものは全くなく、

スパークリングりんごジュースと言った所です。

これまでにも酵素ドリンクは飲んだ事があったのですが、

その中でも味的に一番美味しいと思いました。

酵素というかジュースのようです。



炭酸水を飲みきってからは他の飲み方も試してみました。



・牛乳⇒なぜか甘さが増します。甘過ぎました。

・水素水⇒味的には炭酸水と変わりませんが刺激が無く

普通に濃いりんごジュースという感じです。




主に水素水で割って飲んでいました。

甘いのが苦手な方は無糖紅茶などお茶系で割っても

さっぱり飲めて美味しいと思います。

kouso3-217.jpg



酵素は朝摂ると良いと言う話を聞いていたので

毎朝食事と一緒に飲みました。



これだけで置き換えにすると少し物足りないかもなので

もし置き換えするなら量を多めに濃く作ると良いかも。

小腹が減ったなあ~と言う時も

お菓子を食べずに少量を作って飲むなどすると

カロリー低めの栄養バランスの良い間食になると思います。

kouso4-217.jpg


詳しくはこちら

>> 
スリーイー ピュアネス酵素


・SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪

 
・エステの無料体験や気になる新商品を試せるサイトはブロネット♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle