ラサーナ ヘアエッセンス お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

ラサーナ ヘアエッセンス お試ししました


ヤマサキ ラサーナヘアエッセンス(しっとり)をお試ししました!


水を一切加えていない、美髪成分のみで作られたヘアエッセンス。

無香料・防腐剤無添加です。


髪のパサつき、クセ、ダメージのある髪もつややかに仕上げます。

エッセンスのベールで日常的なダメージからも髪を守ります。

lasana2.jpg 


>> ラサーナ ヘアエッセンス





スポンサードリンク




お試ししたのは大ボトルで150ml入ってます。

なのでロングヘアの方が使ったとしても当分もつ量です。

lasana.jpg 



使い方はシャンプー後のタオルドライした髪に適量を馴染ませ、

あとはドライヤーを掛けます。





使う量は毛量や長さにもよりますが、

私は少ない毛量のロングヘアでワンプッシュが適量だと思いました。

一応ボトルの裏にはショートで1、2プッシュ、

ロングで3、4プッシュとあります。

もっと付けても大丈夫かもだけど1プッシュで特に足りない感じはありません。

いきなり大量につけると重くなるかもなので、

少しずつ試して適量を見つけて下さい♪



エッセンスに香りはほとんど無いのでシャンプーともケンカしないし

仕事で香りが付けられない人もOKです。



粘度の強い感じの透明なエッセンスです。

lasana3.jpg 

透明なので分かりにくいですが手のひらに取ってます。



馴染ませて乾かすと本当に感動の仕上がりなんですよね。

短いホヨホヨした髪の毛も落ち着くし

毛先までなめらかスルスルです。

lasana4.jpg 


ホヨホヨ感が出やすい頭頂部付近もこの落ち着きよう。

 

私の場合は1プッシュで全体がカバー出来てサラサラの仕上がりです。

しっとりと言っても普通にサラサラして重さは全くありません。



【配合美髪成分】

海藻エキス(ラミナリアオクロロイカエキス、アラリアエスクレンタエキス)

オリーブ油、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンE、エルカラクトン等


lasana.jpg 



詳しくはこちら

>> 
ラサーナ ヘアエッセンス

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle