リフトアップクリーム megami-no-lifty-lifty お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

リフトアップクリーム megami-no-lifty-lifty お試ししました


megami-no-lifty-lifty お試ししました。


りんご×ローズの植物幹細胞、

天然由来の形状記憶ミネラルを配合したクリームです。

読者モデルさんなども愛用!

目元、口元、輪郭などに使ってリフトアップ出来ます。


magical.jpg


>> megami-no-lifty-lifty



スポンサードリンク




小さ目のチューブ容器に入っているのですが、

これでも1か月分はあります。

1か所に付ける量はほんの米粒程度でOKです。

それを伸ばします。

magical3.jpg



使い方はリフトアップさせたい部分に米粒程度を取り、

だいたい5回くらい伸ばして馴染ませます。

そしたら乾くまで1~2分は起きます。

すると肌がピンと張ったような状態になります!

magical4.jpg



使うタイミングは朝やメイク前ですね。

夜のじっくりケアというよりは

外出前など人と会う、人目に付く時に使うケア用品だと思います。

チューブも小さ目だから携帯して気になったらサッと使うことも可能。



確かに張ってる感じがわかるので、

比較的即効性のある(でも洗い流すともとに戻る?)タイプです。

たるみやシワが気になる方にはおすすめです。


magical.jpg


詳しくはこちら >> 
megami-no-lifty-lifty

・株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle