ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ お試ししました


ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプお試ししました。


温感クレンジングバームです。

W洗顔不要、洗い流しタイプ、お風呂OK、

オイルインタイプとなります。

高密着バームなのでメイクと馴染み、

毛穴汚れもすっきりとさせます。

bife.jpg


>> ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ




スポンサードリンク









150gの大容量チューブとなります。

bife9.jpg


中身はこのように白濁したバームです。

bife2.jpg 

このバームがやや硬めなので

出す時にはやや力が要ります。

今は真冬なので硬くなりやすいのかも知れません。



クレンジング力を試してみます。


いつも使っている口紅やアイライナーです。

bife3.jpg 


バームを馴染ませ・・・。

香りはほのかな柑橘系です。

bife4.jpg 

bife5.jpg 

bife6.jpg 

温感についてはそう言われれば・・・

という感じであまりわかりません。

先述しましたがやや硬めなので、

いきなり顔にのせないで、

少し手のひらで馴染ませて柔らかくしてから

というのがいいと思います。



マッサージする要領でぬるぬると顔に伸ばしていきます。

メイクが落ちたら感覚が軽くなるというのが無いので

これくらいだろう~というところで洗い流します。

bife7.jpg 

分かりやすくするためにふき取りましたが通常は洗い流します。

bife8.jpg 

水切れはさっぱりとしています。

オイル系スキンケアもちゃんと洗えるのがいいです。

いつまでもぬるぬると残る感じではありません。

サッパリ洗い流せるけど

タオルドライ後は肌がもちっとしています♪



配合成分など

bife10.jpg 



詳しくはこちら 

>> 
ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle