ViTAKTバランシングウォータージェル お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

ViTAKTバランシングウォータージェル お試ししました


ViTAKTバランシングウォータージェルお試ししました。


保湿と浸透にこだわった、

シンプル処方のオールインワンジェルです。

・北アルプス温泉水
・ウチワサボテンオイル
・ヒアルロン酸以上の保湿力を持つサクラン


その他の植物由来天然を贅沢に配合。

洗顔後に1、2プッシュ分を馴染ませるだけのシンプルケアです。


vitakt.jpg

>> ViTAKTバランシングウォータージェル






スポンサードリンク




大容量ボトル。

vitakt2.jpg

キャップを開けると中身はプッシュ式容器となっています。

vitakt4.jpg 

中身に直接触れず清潔に必要量を出せるようになっています。



だいたい1回の使用量の目安は1、2プッシュです。

私は1プッシュ半を一度で使っています。



洗顔後、導入美容液を使ってから

こちらを1プッシュ半美容オイルを1、2滴混ぜて使ってます。


vitakt5.jpg 

中身はとろみのある透明なジェルです。

ほのかな柑橘系の香りに癒されます!

ゆるゆるなのでするーっと肌に伸びて馴染みます。

vitakt6.jpg  


浸透は早いのでこの後すぐにメイクをするでも問題ないと思います。

始めはツヤっと、徐々にマットな仕上がりになっていきます。

オールインワンなのでこれだけでもOKですが、

冬場など特に乾燥が気になるなら私のようにオイルと併用したり、

この後にクリーム等使うともっとしっとりすると思います。



軽くて低刺激で肌がピンとする感じが嬉しいです。

vitakt7.jpg 


配合成分など

vitakt3.jpg 


基本オールインワンだから忙しい朝などはこれだけでOK!

使いやすいシンプルケアです♪

vitakt8.jpg 



詳しくはこちら

>> 
ViTAKTバランシングウォータージェル

・株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle