BEAUCLAIR クレンジングローション お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

BEAUCLAIR クレンジングローション お試ししました


BEAUCLAIR クレンジングローションお試ししました。


これ1本でクレンジング、洗顔、化粧水、ブライトニングの

4つの役割があります♪

拭き取りタイプでW洗顔不要なので忙しい時でもさっと使えます。


beau.jpg




スポンサードリンク





中身は大容量の500mlです。

beau2.jpg


拭き取りタイプなのでコットンに含ませて使います。

beau3.jpg



香りづけなどは無くてほぼ無臭ですね。

保湿感ありますが液体そのものはサラサラしてます。


朝は拭き取り洗顔として使いました。

適量をコットンに含ませて顔を拭き取ります。

夜にオイルを使ったこってり系のスキンケアをしてるので

これでちゃんと落ちてるのかなあ・・・と

やや気になりながら使いました。


拭き取ったコットンを見るとホコリがついていて(笑)

目だった汚れは無かったですが落ちたのかな?

beau4.jpg




夜はクレンジングで使ってみました。

普段使ってるアイライナーと口紅です。

beau8.jpg



拭き取ると口紅は一拭きでほぼ落ちてます!

beau9.jpg

beau10.jpg



最近のアイライナーやマスカラはお湯でオフできるものが多いので

落とすのが大変なのは口紅ですよね。

それが一拭きでするっと落ちるのは感動です。


数回拭き取ると本当に綺麗に落ちてます。

beau11.jpg

beau12.jpg




W洗顔不要で化粧水の役割もあるので

拭き取ったらこのままでいいのだと思いますが

クレンジングとして使う場合は

最低でもコットン2枚、多くて4枚くらいは必要だと思います。



拭き取ってそのままなのが気になるようであれば

お風呂前にメイクを拭き取って、

お風呂で洗顔無しでお湯で流すくらいにすればいいと思います。



朝洗顔の後に洗い流しもしてみましたが、

それでも肌がモチモチしてるので

化粧水としての保湿力は高めだと思いました♪

beau6.jpg


クレンジング力はバッチリあります。

beau5.jpg




詳しくはこちら

>> 
BEAUCLAIR クレンジングローション
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle