LITS(リッツ) リバイバルステム7 お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

LITS(リッツ) リバイバルステム7 お試ししました


LITS(リッツ) リバイバルステム7お試ししました。


保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらかと

7つの悩みをケアする美容クリームです。

そして7つの植物幹細胞由来成分配合です。

人の幹細胞は肌のターンオーバーの力の元であったり、

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生み出す力だったりします。

植物の幹細胞は人の幹細胞をサポートしてくれます。

lits.jpg






スポンサードリンク






中を開けるとこのようになっています。

lits2.jpg

中蓋とスパチュラは付属していません。



クリームというか、ゲルのような感じです。

みずみずしくて柔らかくプルプルしてます。



lits5.jpg

このオレンジのカプセルが植物幹細胞です。

カプセルは肌に馴染ませると溶けて

成分が浸透していきます。



香りはやや甘めでロマンティックウッドということですが

クリームそのものはオレンジに近い香りだと思います。

でも肌に馴染ませていくとウッド系の香りがしてくるから不思議です。

これは天然の香りです。

癒されるいい香りです。



lits4.jpg



肌馴染みは良いのでスルーっと伸びます。


夜は手持ちのビタミンEオイルと混ぜて割とたっぷりめに、

すると時間が経ってもしっとりとツヤ肌です。

朝はもっちりとしています。


朝はオイルを使わずクリームだけにすると

表面はさらっとしつつ潤いのある感じです。


肌がなめらかに柔らかくなる気がしますね。


年齢肌化粧品にしては使い心地はライトで、

重い感じがありません。

低刺激だからいろんな肌質の人に使いやすいと思います。

lits.jpg


詳しくはこちら

>> 
LITS(リッツ) リバイバルステム7

・リッツさんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle