アイケアサプリ 美観習慣お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

アイケアサプリ 美観習慣お試ししました


美観習慣をお試ししました。


コンタクト、つけまつげ、PC&スマホなどによる

疲れ目をケアするアイケアサプリメントです。

目のケアってピンと来ないかも知れませんが、

生活環境で目を酷使してると眼精疲労、充血、

体の代謝にも影響するとか・・・。


bikan.jpg




スポンサードリンク





このサプリメントはウルオイ、リフレッシュ、コントラスト

と3種類あります。

私がお試ししたのはリフレッシュです。


リフレッシュは携帯、メイク、カラコンの疲れ目に良いタイプです。

クチナシ、ビタミンB1、B2、B6、B12、葉酸

といった目に良い成分が配合されています。


中身はこのような赤いカプセル。

bikan2.jpg


カプセルだけの画像だとサイズがいまいちわからないのですが、

とても小粒です。

bikan4.jpg


普段からサプリメントは飲んでるのでわかりますが

日本のサプリメントの中でも小粒の部類です。

特にアメリカ製サプリメントなどと比べると圧倒的に小さいです。

それにニオイも無いのでとても飲みやすいと思います。


飲む量は1日1カプセルなので負担もありません。

私は目が疲れてくる夕方くらいに飲んでいます。


だいたい何も対策しないと

夕方~夜くらいにとても目が疲れるのですが

これを飲み始めてからあまりきになりません。

目がショボショボする感じ、重い感じありません。



PC作業は毎日してるので目は酷使してると思います。

でも疲労を感じないので効いてるのかなと思います。

年齢的なものもあるし(笑)

アイケアサプリは今後必要ですね。

お試しできて良かったです♪


成分、目安量など詳細

bikan5.jpg


詳しくはこちら >> 美観習慣

・buyLabのブログリポーターに参加中♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle