つぶつぶクレンジングお試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

つぶつぶクレンジングお試ししました


つぶつぶクレンジングお試ししました。


濡れた手でもOK、W洗顔不要、まつエクOKです。

弾けるオイル粒、こんにゃく粒とWで粒が配合されています。

ミルクタイプのクレンジングで肌馴染みも良く、

クレンジングと同時に古い角質もケア。

また粒が毛穴の汚れもスッキリと洗い上げます。


tubutubu.jpg






スポンサードリンク





早速お試ししました。

tubutubu2.jpg 


いつものメイクを落としてクレンジング力を見てみます。

tubutubu3.jpg 


ミルク状でやや粘り気があるようなタイプです。

tubutubu4.jpg 

乳液のようでもあり馴染みは良いです。

つぶつぶ感ははっきり分かります。

tubutubu5.jpg 


少し馴染ませてミルクを拭きとってみると

(通常は拭き取りではなくて洗い流しです)、

綺麗に落ちてます!

tubutubu6.jpg 

アイメイクはお湯で落ちるタイプが今はメインですが

口紅が頑固なので綺麗に落ちると嬉しいです。

tubutubu7.jpg 


つぶつぶはクレンジングしてる時にはっきりと感じます。

なので肌への刺激が心配だったのですが大丈夫でした。

こんにゃくスクラブは赤ちゃんのスポンジにも使われているものなので、

思ったほど刺激ではないようです。

tubutubu8.jpg 


普段のクレンジングで古い角質ケアも出来るのは嬉しいなあ。

洗い上がりはしっとりとしています。

tubutubu9.jpg 



詳しくはこちら >> つぶつぶクレンジング

・itten cosmeのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle