Dr.オーラル バイオAP ペースト お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

Dr.オーラル バイオAP ペースト お試ししました


Dr.オーラル バイオAP ペーストお試ししました。


卵殻由来のバイオアパタイトを高配合した

美白歯磨き粉です。

黄ジミ、歯垢、口臭を防止します。


bioap.jpg



スポンサードリンク




ペーストはやや固めかなと思います。

bioap2.jpg


bioap3.jpg


美白系歯磨き粉って粒子がジャリジャリとしてるタイプが

多いかなと思いますが、

こちらは固い粒子は感じません。

海外のナチュラル系美白歯磨き粉であるような

繊維っぽい質感です。

あまりジャリジャリ感強めだと

逆に歯の表面を傷つけることが心配になりますが

こちらは心配なさそうです。



強い爽快感はありませんが

歯磨きが終わると適度にスッキリとします。

歯もツルツルになりますね。



毎日お茶やコーヒーなど飲むので

着色が蓄積されていくと思うので

美白系歯磨き粉は定期的に使ってケアしたいです。



まだ劇的に歯が白く・・・という実感は無いのですが

(加齢による黄ばみもあるので)

汚れを付きにくくする効果もあるので

期待したいです。


普段は一般の歯磨き粉と合わせて使ってます。


bioap4.jpg


詳しくはこちら

>> 
Dr.オーラル バイオAP ペースト

Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle