紅筆リキッドルージュお試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

紅筆リキッドルージュお試ししました


紅筆リキッドルージュお試ししました。


紅筆一体型のリキッドルージュです。

凄く使いやすくて発色も綺麗、

気になる唇の縦シワもカバー、

潤いも続きます。

rikiddoru-jyu.jpg




スポンサードリンク





早速使ってみました。

使う前に筆にリキッドルージュを染み込ませていきます。

rikiddoru-jyu3.jpg



最初は5~6回、

回る方向に端を持ってカチカチと回していきます。

するとじわっとルージュが染み込んできます。

rikiddoru-jyu4.jpg



あとは唇に沿って塗っていくだけです。

コシのある平筆なので塗りやすいですよ。


お試ししたのは02という

上品なレッドカラーです。



このような色です。

rikiddoru-jyu5.jpg


レッドとモーヴが混ざったような

派手過ぎないけど肌が綺麗に見えるレッドです。



唇の輪郭に沿って塗っていくと

筆に取って塗ったような綺麗な仕上がりになります。

rikiddoru-jyu6.jpg


発色も良いし

潤うし

唇の縦シワもすっきり消えます。

潤いがあるので仕上げのグロスは要りません。


簡単に綺麗に塗れてとても気に入りました。

rikiddoru-jyu2.jpg




詳しくはこちら 

>> 
紅筆リキッドルージュ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle