PMS対策サプリ PUMOS(ピュモス)お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

PMS対策サプリ PUMOS(ピュモス)お試ししました


PUMOS(ピュモス)をお試ししました。


乱れやすい女性の体内リズムや

バランスを整えるためのサプリです。

100%天然由来成分配合で

12種類の厳選ハーブ(和漢・西洋)の成分が凝縮されてます。

PMS対策だけでなく美容成分も配合されています。


pms.jpg





スポンサードリンク





中身はこのような小粒のサプリメントです。

pms2.jpg

一日の摂取目安量は7粒~8粒です。

pms3.jpg


私は朝4粒、夜4粒飲んでいます。

粒も小さめでクセ、ニオイもほとんど無いと思いますね。



水で飲むのがいいと思いますが、

これは噛んで食べることも出来るので

水が無い場所でも摂取出来ます。


PMSや更年期など、

症状を自覚するようになったらこの手のサプリは必要だと思います。

飲んで気持ちや体が楽になるなら私は我慢しません。

劇的に何かが変わるというのはわかりにくいのですが

普通に過ごせていられるならハーブの効果が効いてるのかな

と思います♪

pms.jpg



詳しくはこちら >> PUMOS(ピュモス)

・アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle