RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト お試ししました


RF28 ミラクルワン リッチ&モイストお試ししました。


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの

6つの役割があるオールインワンジェルです。

プロテオグリカンやフィトポリアミンといった

エイジングケア成分も配合しています。


rf28jel.jpg





スポンサードリンク




ジェルと言っても中身はクリームのようです。

rf28jel2.jpg

白くて柔らかいクリーム状のジェルですね。

rf28jel3.jpg


オールインワンなので基本的に洗顔の後はこれだけでOKです。

私はもう少ししっかりケアしたいので

洗顔→化粧水→ジェル

という工程にしてます。


ちなみに朝も夜もジェルにはビタミンE美容オイルも混ぜてます。


手に取るとこんな感じでとても伸びが良いです。

rf28jel4.jpg

rf28jel5.jpg

rf28jel6.jpg

オールインワンジェルは

肌に馴染むと乾燥しやすいこともありますが、

こちらは保湿力がしっかりしてるので乾きません。

朝は気持ち少なめに、

夜は寝るだけなのでたっぷり使っています。

しっとりツヤっとした仕上がりです。

rf28jel7.jpg




エイジングケア成分などいろいろ配合されている割に低刺激です。

あまりエイジングケアに特価してると栄養価がありすぎるのか

たまに肌荒れを起こすこともあるのですが

こちらは全然大丈夫です。


暫く使ってますが肌は落ち着いて調子がいいです。

あと成分の香りか、

ふわっと柑橘系みたいないい香りがして癒されますよ。

rf28jel.jpg



詳しくはこちら

>> 
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト


株式会社桃谷順天館 さんのモニターに参加中♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle