chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク お試ししました


chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

お試ししました。



ハーブエキス、温泉水、アミノ酸など配合した

潤いのオーガニック系ミルククレンジングです。

ミルク→オイルに変わって手触りが軽くなったら

落ちてます。

洗い流す時はまたミルクになります。

肌の潤いは残してメイクはさっぱり落ちます。


chant.jpg





スポンサードリンク






早速使ってみました。



薄黄色の柔らかいミルクです。

chant2.jpg

chant3.jpg 


馴染ませるとすぐにメイクと混じっていきます。

いろんな精油が配合されていて、

柑橘系のようなフローラル系のような甘い香りがします。

chant4.jpg 



もともと柔らかいので馴染みはいいですが

メイクが落ちてくると手触りが軽くなってくるので、

そしたら洗い流すタイミングです。


拭きとると(本来洗い流しです)落ちてます。

chant5.jpg 

アイライナーもマスカラも口紅もすっきりです。

クレンジング力はしっかりありますね。

chant6.jpg 


洗い流すと肌が柔らかくしっとりです!

chant7.jpg 

つっぱり感はほぼ無いと思います。

W洗顔は不要なのでこれだけでOKです。

乾いた手に使うので(濡れると乳化するため?)

それだけ注意ですね。


私は洗い流した後のこのしっとり感がお気に入りです。

chant8.jpg 



詳しくはこちら

>> 
chant a charm クレンジングミルク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle