FreshProtein(フレッシュプロテイン) お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

FreshProtein(フレッシュプロテイン) お試ししました


FreshProtein(フレッシュプロテイン)お試ししました。


筋肉形成のホエイプロテインと

満腹感が得られるソイプロテインのWのプロテイン配合です。

飲みやすいグリーンアップルとベリーの二つのフレーバーがあります。

チアシード、キヌア、ゴジベリー、モリンガ、マカ、

アマランサス、バオバオフルーツ、麻の実

といったスーパーフードも配合。

pro.jpg 

スポンサードリンク




私がお試ししたのはレッドスムージー/ベリー味です。

粉末は薄ベージュっぽい微粒子の粉です。

pro2.jpg 


まず初回は豆乳で割ってみました。

付属のスプーン1杯を適量の豆乳で割りました。

シェーカーは無くてもストローなどでだいたい溶けますよ。

pro3.jpg 

pro4.jpg 


飲んでみたところ、

豆乳の味が強かったのかプロテインの量が少なめだったのか

豆乳風味が強くてあまりベリー風味が感じませんでした。

ただあまりプロテインを増やすとドロッとした感じになりますので

200ml弱程度のグラスならスプーン1杯がいいと思います。



次はスポーツドリンクで割ってみました。

量は同じくスプーン1杯です。

透明な液体で割るせいか同じ量でも赤みが強く出ます。

pro5.jpg 

こちらの方が同じ量なのにベリー風味が効いていて美味しかったです。

何で割るかによって味に違いが出てきます。

更に飲みやすくするのであればフルーツジュースが良いかも知れません。


ちなみに腹持ちを良くするには牛乳や豆乳、

吸収を良くするにはスポーツドリンクが良いそうです。

置き換えダイエットで腹持ちを良くするのか、

栄養補給や身体づくりのために吸収性を高めるかで

作り方を変えても良さそうです。


私は主に栄養補給の目的で飲んでいますので

朝にスポーツドリンクで割って飲んでいます。

手軽に栄養補給が出来ていいですね。

pro6.jpg 


・株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中♪


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle