カバー力あり!ミネラルメイクアップベース カバーグロウ お試ししました - 30代からの美肌講座* アラフォー女子がキレイを実践中

カバー力あり!ミネラルメイクアップベース カバーグロウ お試ししました

タイムシークレット ミネラルメイクアップベース

こちらのカバーグロウをお試ししました。

timeg.jpg



・伸びが良く薄付き
・高密着度で化粧崩れを防止
・しわ、シミなどをカバー


またお肌に優しい処方で香料、鉱物油、合成着色料はフリーです。

SPF23、PA+++と日常紫外線もカバーします。




スポンサードリンク




お試ししたのはカバーグロウ(ツヤ肌仕上げ)です。

timeg4.jpg 


下地にしては思ったよりもやや濃いめ?のカラーでした。

これだけでもファンデーション代わりになりそうです。

timeg5.jpg 

仕上がりのタイプはマットとグロウで選べますが

色は1色になります。

その分どの肌色にも合いやすいカラーになっています。


実際に使ってみますと自分が色白な方で、

やや濃いめかな・・・と思いました。

その分ちょっとしたシミならば隠せるのですが、

これだけでそこそこ色が付くのでさらにファンデーションを使うと

明るめカラーにしないと顔の方が色が濃くなりそうだと思いました。

timeg6.jpg



ただ塗った後水に流しても完全に水をはじくので

汗・水には強くできているようです。

これだけでも適度なツヤ感(テカテカではない)と

カバー力があるので、

ベース+フェイスパウダーで仕上げてもいいかも。

timeg2.jpg 


或いはちゃんとファンデも使うなら明るめを。

でないと濃くなると思います。

崩れにくいので夏にはとてもいいと思いました。

timeg3.jpg 


詳しくはこちら

>> タイムシークレット ミネラルメイクアップベース
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサードリンク
これもgoogle